diary

3人の子育て中。発達障害、自閉症スペクトラム障害の次女をメインに日々の事、気持ちを残していこうと思います。

明日から学校??

始まるんですよねー

長いと思ってたけどあっという間の1ヵ月。

いざ行くとなると不安...

 

カナダにいる友達は秋まで学校はないかもって言ってた。

大丈夫かなー日本(;^_^A

 

 

ともあれ新学期。

小学校は集団登校なんですが次女さんはみんなと並んで歩くのは困難なので。

去年、1年生の4月の初登校から足が動かなかったり泣いたりと周りに迷惑をかけ続け...

結局集団の最後を私と歩くことで落ち着きました。

 

明日から私も登校ー

久々ー( -_-)

 

毎朝学校の行き帰り歩いて保育園送って仕事行くの、運動不足のオバサンにはなかなかひどいのよ(T^T)