diary

3人の子育て中。発達障害、自閉症スペクトラム障害の次女をメインに日々の事、気持ちを残していこうと思います。

カメラ...私が。

カメラ。

胃です。

 

胃が痛いやらムカムカするやらでご飯食べれず(T^T)

消化器内科を調べて駆け込んだクリニック。

入ったら患者誰もいなくてビックリ!

おじいちゃん先生がのんびりやってるところなんかな?とおもいきや...

若い優しいマスクイケメンドクターが!!!

いやーあたりだった笑

 

薬もらってよくなってたんだけどマスクイケメンドクターに勧められるがまま今日胃カメラしました。

結果、逆流性食道炎

 

 

もうすぐ魔の新学期.....

次女さんとの戦いがはじまりますね(´`:)

戦いの前に原因が分かってよかった。